プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
等々力渓谷へ
小さい秋 小さい秋
乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中


先週 等々力渓谷へ 行ってきました。

大井町で 大井町線に乗り換えて すぐ 等々力駅。
駅から 5分。
都内随一の自然 ですって。

乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

渓谷の上にある 公園で ガックシきて。
1時間ほど 倒れて 寝ていたら
帽子が 外れて かつらのアミが 丸見えに
誰も 見ていなかったけど。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 等々力渓 等々力渓谷パワースポット

紅葉 綺麗でした。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 等々力渓 等々力渓谷パワースポット



関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 等々力渓 等々力渓谷パワースポット

コメント:

■ 

こんばんは。

碧さんのブログに来ると何かホッと安らぐものがあって、また来てしまいました(笑)
等々力渓谷のお写真は木々の緑と橋の赤色が本当にきれいです。

1時間近く眠ってしまった...とのこと、お疲れだったのですね。でも、お身体が休まってよかった、よかった!

■ 

こんばんは。
等々力渓谷まで足をのばせたんですね。碧さんが紅葉を楽しめて私もうれしいです!都心から離れていないのにそちらはもう紅葉してるんですね。きれいな景色を見て美味しい空気を吸って良い時間を過ごせて良かったです。疲れたらゆっくり体を休めてくださいね。

■ 

ここはどこ?と言いたくなるような自然が都内にあるのよね。
私はテレビで観ただけだけど、駅からたった5分にこんな渓谷があるなんて驚きでした。
等々力は親戚があって、何回か行ったのにこの渓谷は知らなかったんですよ。
まぁ、今からでも行ってみればいいのよね(^^ゞ
ガックシきて一時間倒れて寝てたって・・・無理したのかな?
大丈夫ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/107-3217bb82

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |