プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
等々力渓谷からの 帰り道
久々の世田谷
乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中


等々力渓谷は 自然がいっぱいで
楽しい 1日でしたが。
土日は ぐったり。

帰り道に 見かけた花と

乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

バス停のいすと

乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

昔 娘と よく行ったから
最後に どーしても 見たかった
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 等々力渓 等々力渓谷パワースポット谷公園

コメント:

■ 

碧さんこんばんは。
私は、8月のもの凄く暑い日に
一人でお散歩に等々力渓谷にいきました。
お昼過ぎの一番熱い時間 すれ違う人も殆どいなくて
怖いくらいに静かでした
また行ってみたいです!

■ 写真

凄くキレイです(^O^)私も是非行ってみたいと思います!
碧さん!最後なんて言わないで下さい!
私は碧さんが、また何度も最後を覆す事を信じてますよ~!
これから寒くなるみたいなので暖かくして風邪には注意で過ごして下さいね!

■ 

私は世田谷の桜上水や祖師谷などに居ましたが
こんないいところあるなんて知りませんでした。

今日はなんか寒いです。こんにちは。

■ 

満足の外出が出来たようで良かったです。
東京にいた間はずっと小田急線沿いに住んでいて砧公園、駒沢公園とか良く行きました。世田谷区ってイメージするよりずっと緑が多かったです。秋の東京って好きです!
色々思い出が詰まった場所が多くて、今訪ね歩いたら泣いてしまうかも笑。

最後なんて言わないでくださいね。

■ 

最後なんて言わないで!
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ(^^)b
碧さんは、乳がん闘病患者の希望の星なんですからね!
等々力渓谷は楽しまれたようで良かったけど、あまり無理しないでね。
それにしても、碧さんの写真って本当にステキ。

■ 

碧さんこんにちは☆
自然からもらえる力ってすごいですよね(^^)
私も空を見上げたり海を眺めたりして癒されています。
碧さんが少しでもゆったりと過ごせることを応援していますo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/108-f77fca87

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |