プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。

コメント:

■ 

こんばんは。そしてお久しぶりです。
バタバタしてコメントできずごめんなさい。
絵葉書みたいな写真ですね~。これから夜も空が澄んで夜景もきれいに見えますよね。寒いので窓は開けず、暖かいお部屋の中から夜景を楽しんでくださいね!

■ ご無沙汰してしまい…

すみません(>_<) やっとコメントできました!冬は、感染症の季節…。家族の誰かが風邪を引くと次々移り… というループから、やっと抜け出せました(*_*)碧さんも、風邪には気を付けて下さいね。

私の叔母も、ホルモン療法に切り替わりました。髪の毛が生えてきたよ~と報告がありましたよ。

最近は冷えるので、スープや鍋が恋しくなります。なかなか手の込んだ料理は出来ませんが、私はクラムチャウダーや湯豆腐、鶏団子鍋が好きです!碧さんはどんなお鍋が好きですか?

またコメントしますね。

■ こんにちは!

碧さん、こんにちは(*^^*)♪
碧さんの写真は、いつも本当に美しくて、とても癒されます(⌒‐⌒)
大阪も、とっても綺麗な青空ですよ♪
一段と寒くなりましたので、温かくして、お風邪に気を付けてくださいね!

■ 

碧さんこんにちは☆
今日は島根快晴です(^^)東京はどうですか??
夜景すごく綺麗ですね♪今日も1日頑張りましょう(o^-^o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/109-715949df

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |