プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
3週間ぶり?
ご無沙汰してます
乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

書きたいことは 色々あるのですが
ちょっと 書けずに 失礼しました。

書いていないのに いつも 見にきてもらって
ありがとうございます

どうやら 年は越せそうな。

乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

コメント:

■ 良かった(^O^)

凄く寒いので、風邪に気を付けて下さいね!!
何年も何年も年を越して下さい(^_^)v
応援しています!

■ 

お久しぶりですね!
私はここ一週間風邪引いてました(涙)碧さんは大丈夫ですか?
クリスマスはどうやら寒波がやってくるようですね。もこもこに暖かくして過ごしてくださいね!

■ 

良かった~

■ はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

私も同じ病気です。

碧さんのブログでいつも元気をもらっておりまする。

写真だけでよいので更新、気長に待ってま~す。

■ はじめまして

初めて書き込みいたします。

今日のお写真も、とても暖かです。
そしてクリスマスらしく、夢があって。

寂しい心に、すーっとしみ込みます。
いつもありがとう。

■ 

またまたきれいな写真ですね!1枚目はお店のディスプレイかな?葉っぱの写真もかわいです。私は、楓の葉が大好きなんです…(^^)

年越しは… ゆっくり過ごして下さいね。

■ 

毎日覗いては、更新が途絶えたのを心配していました。
更新嬉しい~。良かった~。
もう後10日程で今年も終わり。
まだまだ、来年も「どうやら 年は越せそうな」というブログを期待していますよ。
なんたって、乳がん患者の希望の星なんだからね(^^)b

■ はじめまして

毎日お邪魔していますが
初めてコメントします
私も同じ病気です
あおいさんが更新してくれて
嬉しい!なんだか涙が出てくるほど
うれしいから…
お互いがんばりましょ
いつでも応援しているから!
忘れたことないから!
チャーちゃんにもよろしく

■ 

よかった!

体調でも崩されているのでは?、と心配していました!
でもよかった、よかった!

碧さんのブログに来ると、何か気持ちがなごむのでついつい立ち寄らせてもらっています。
私にとっては「憩の場」です~。

碧さん、風邪などにはくれぐれもお気をつけてくださいね~。

■ 心配したわよ!!!

ホントよかったわぁ♪
風邪でもこじらせたのか? ノロでダウンしたのか?
お節介にも あれこれ心配して
マジで毎日何度も覗きに来てたのよ^^;

書く気力が無い時は書かなくていいからサ
定期的にチャ-ちゃんの寝姿写真でも更新してください!

あ~よかった♪ ホントによかった♪
あまりの嬉しさに、思わず書き込んじゃったわよ(笑)

■ よかった

さきほど、前回のブログにコメント入れてしまいました。
今日のブログに入れたかったので、

本当に心和むいつものブログ見せていただいてよかった!
毎日見てました。
同じ病院で、治療励んでください。

■ わ~ぃ

あおいさんだ❤

クリスマスムードの写真綺麗☆
赤がいいね!

寒いので暖かくしていてくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/115-45904f49

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |