プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
メリークリスマス♪
寒さが厳しくなってますね
東京タワー がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

友人が 品川駅のホームから 東京タワーが見えなくなった
と言っていました。

私は ビルの間から キレイに東京タワーが見える
場所を 発見しました。

東京タワー がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

でも… 肉眼では あんなにキレイに見えるのに
ケイタイのカメラだと こんな写真に なっちゃいます

東京タワー 昨日 今日は 七色に点灯するみたい。

東京タワー がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

チャーからも メリークリスマス
(鳥は オブジェです^^)
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 東京タワー がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ 

初めまして(*^^*)
半年位前から碧さんのブログを拝見しています。
ご病気の事や歯の治療のことなど、とても心配に思いますが、同時に碧さんの素敵な写真に見とれてしまいます!
今回もグリーンと真っ白なチャーチャンのコントラストがなんとも素敵~

私も同じ関東に住んでいますが、今日も冷えますね。お風邪など引かないようにお大事にしてください。

来年も 碧さんのペースで素敵な写真観せてください☆

■ きゃぁ~❤ちゃーちゃんだ

ちゃーちゃん、可愛すぎる~ぅ❤
思いっきり癒しのプレゼントを目からいただきました♪

みどりの葉っぱとちゃーちゃんと、
小鳥さんと・・
ライオン??の水差し???のライオンさんの顔がこれまた
おとぼけ顔で参加してる~(笑)

おせじじゃなくて、いい写メをありがとう❤

ほんわかしたので嬉しかった♪

■ 

碧さんお久しぶりです(^^)
1日過ぎましたがメリークリスマス☆
私の家では親戚が集まって毎年ビンゴ大会をします(笑)
今年は1番になることができましたo(^-^)o
東京タワー綺麗ですね!
私は未だに見たことがありません…(x_x;)
来年は東京に行きたいです。
今年もあと少しですが良いお年を迎えて下さいね♪

■ 

念に尾一度(誤)→年に一度(正)
「意味分からん」だったでしょ?ごめんね。
誤字脱字の多い私です(^^ゞ

■ 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

東京タワーのクリスマスイルミネーション、友達が写メで送ってくれました。
すっごくキレーでしたよ。
写真でこれだけキレイなら実物はどんなにすごいか想像できます。
碧さん、肉眼で見える距離にいるとは羨ましい。
念に尾一度のクリスマスイルミネーション、思う存分堪能してくださいね。

チャーちゃんもメリークリスマス。
来年もその可愛いお姿で癒して下さいね。=①。①= ふにゃ

■ 

メリークリスマス♪
碧さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
うちは子どもがまだ小さいのでプレゼントくれとか騒ぎませんが、その分なんだかあまりクリスマスっぽくないクリスマスでした。。
碧さんの写真はいつも素敵ですよ!

■ 

碧さん、チャ-ちゃん メリークリスマス~♪
で、歯の痛みはどう?

私もさ…この年齢になるまで、
あちこちで、たくさんキレイな風景を見て来たけど
まだまだ「きれいだヮ!」って思えるものがあるんだから
世の中捨てたもんじゃないわよネ~
それも、意外と身近な場所にあるから嬉しいじゃない♪
ここに覗きに来るとサ、イイ写真にぶち当たるから癒されるわよ

これからもキレイな風景や素敵なモノに出会ったら
一人占めしないで見せてちょうだいョ!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/117-107aafec

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |