プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
どうぞよいお年を
年末にこの雨はツライですね
天王洲アイル がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

雨に煙る天王洲アイルです。
昨日も 冷たい雨でしたね。
年末 今日くらい すっきり晴れて くれないと。

天王洲アイル がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

親しらずは 頬の内側のお肉が 奥歯のほうにかぶさって
余計 状況を悪くするとかで。
年が改まったら レーザーで 邪魔な肉を 削るとか
…先生 そんなことして 切った傷は すぐ治るんでしょうか…
これで 抵抗力落として 一気に悪化…
なんてことは ないですよね…

と 色々 ユウウツなこともありますが
おかげさまで 無事 年の暮れを迎えることが できました。
みなさまのおかげで
2012年 悪くない1年だったな と 思えます。
がんになっていなかったら 出会えなかった人生。
ありがとうございました
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 天王洲アイル がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ 

喪中のため、おめでとうございますは控えますが、今年も碧さん、ここに集まってくださる皆様にとって素晴らしい年になりますように!
ヘビの年が始まりましたね!細くとも長くやっていきましょう!
歯のことはやっぱり歯医者さんがよくわかっています。病状もきちんと理解した上で治療方針を立ててるはずですから、信じて治療していきましょう。私も昨年、インプラントの手術が恐ろしくてたまりませんでしたが、やっぱり歯医者さんの言うとおりに経過していきましたよ。口の中の傷は案外早いですから歯医者さんを信じて、碧さんの辛さが一つでも減ればいいなと祈っています。

■ 明けましておめでとうございます!

今年一年、みなさんにとって素敵な一年になりますように(^O^)

■ 

碧さんこんばんは!年末のお料理作りの合間に書き込みです。
こちらは時間ごとに冷えてきて、道路がツルツルです!
さっき、とら豆という虎の模様のかわいいお豆を煮てみましたが、なんだか失敗でした↓ でもとてもかわいい模様です笑。

親知らず心配ですね、薬は全身に影響してしまうので歯の治療も大変になってしまうのですね...無事に治療できるといいです。

誰かが作った勝手な区切りとは思いつつも、今日で2012年は終わり。また2013年もどうぞ宜しくお願いしますネ。

なんかもっといいこと書きたかったのですが苦笑



■ 

いやいや…歯の治療、大変そうだわ
年明けにそんなことが控えているなら
年末年始はチャ-ちゃん大先生を見習って 
よく食べよく寝て 体力温存に努めてちょうだいね!

人混みは極力避けて、どうしても出かけるなら
マスクを忘れず、帰宅後のうがい・手洗いを忘れずに!
それから…って…
アハハ!年末にオバサンがオバサンを心配して
あれこれうるさく言うってどうよ…ねぇ(笑)

とにもかくにも、
お互い、自分で我が身をトコトン慈しんで(笑)
せめて穏やかな気持ちで新しい年を迎えましょ♪
よいお年をネ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/118-e26b501c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |