プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

あけましておめでとうございます。
おかげさまで また 新しい年を 迎えることが できました。

昨年のクリスマスの日 ちょうど病院の日で。
病院の庭に 咲いていたバラに 思わず足を 止めました。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

そういえば、ベランダのバラを見ながら
「このバラが散るとき…私も…」
なんて 言っていたことも ありました…
あのときも みなさんに「まだまだ」って
暖かいコメントを たくさん いただきました
ありがとうございます。
あれから 半年は たつのかな。
どうやら 無事に 年が越せました。
先のことは 誰にもわかりませんが
Happy New Year
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ 

水子供養は、時空研のやり方がよい。

■ あけましておめでとうございますo(`▽´)o

はじめましてo(`▽´)o
ねこちゃんかわいいですねo(`▽´)o今年は寒いですねf^_^;私も咳がとまりませんf^_^;
ピーチ型のブタちゃん加湿器が今枕元でおともしてますo(`▽´)o

■ 

未来は誰にもわかりません。誰も見たことないんですから。
薔薇が寒い中、力強く息づいているように、碧さんもまだまだこれからがありますよ!
「冬来たりなば春遠からじ」まずは、夏服の心配でもしましょうか!

■ 

統合失調質人格障害の人は、水子供養をする。ご自分でできる。

■ 碧さん頑張れ!

今日もニュースで免疫細胞の新発見やってましたね。
医学もどんどん発展してるので明日、特効薬が見つかるかも知れません。
そこまで頑張ってください。
応援してますよ。

■ 

明けましておめでとうございます(^^)

冬空に咲く薔薇に目を留めるなんて碧さんって、優しい方ですね~。
命の強さを教えてくれる薔薇の写真、有難うございました。

この新しき一年、碧さんにとってたくさん嬉しいことがありますように!

■ 

寒い冬に咲くバラ
夏のバラとは違った存在感がありますね。
たった一輪でも、強く、しなやかに。

いつもホッとするステキな居場所、
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしく

■ 

明けましておめでと~o(>∀<*)o
私達闘病生活を送る者にとって、新年は感慨深いですね。
お正月は何も考えずゆっくり楽しみ、また始まる闘病を頑張って乗り切って行きましょう。
先の事なんて誰にも分からないので、精一杯「今」を生きて行きましょうね。
碧さんにとって、楽しいこと、良いことの多い一年になりますように。

■ 

あけましておめでとうございます。
今年が碧さん ご家族 チャ-ちゃんにとって
穏やかなよい年でありますように…。
いやいや!
無理やりにでもよい年にしちゃってよ(笑)

いいことも、そうじゃないことも、
先の事がわからないっつーのは
生れたての赤ん坊も100歳の年寄りも
その辺を歩いている人も、世の中の誰も一緒だわよ
こればかりは、生きてる限り平等なわけで
今年もビビることより、喜べることの方が
ひとつでも多い年にしましょうよ…ネッ!

歯の具合は?痛くて泣いてない??
お節は食べられてる???
いいお正月が過ごせるよう祈ってるわよ(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/120-498ce755

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |