プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
運河が とてもきれいな緑
こんなに鮮やかな緑
がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

運河の色が 鮮やかな緑

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー
<鳥は飾りです^^>

とっても綺麗な色でした

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ 

はじめまして。味覚障害を調べていたらたどり着きました

綺麗な緑ですね(^^)こんな川があるなんて知らなかったです

碧さん。食欲があるのもまだまだいける証拠ですよ!これからも美味しいものを沢山食べて、体力付けて、治療、辛いでしょうが頑張ってください!
また、覗きに参ります(^^)

■ 初めまして

碧さん

初めまして。
母親が肺ガンの末期で昨年の夏に同じ様に余命一ヶ月を宣告された者です。今も抗がん剤治療を行っています。
末期ガンで検索していたら偶然このブログに辿り着きました。母子家庭という境遇と母と近い年齢、そして老齢の猫と何だか母の闘病記を読んでいる様でとても励みになります。一気に読まさせて頂きました。

母には親孝行出来ていない不甲斐ない息子なので一緒に居られる時間を与えられている事に日々感謝しています。
碧さん、絶対一日でも長く長生きして下さいね。
遠くから見守っています。

コメント欄から失礼いたしました。

■ 緑はいいね

私の住む札幌は、周りがすべて白一色の世界になってしまって、
こんな緑が見られるの、羨ましいです。

碧さんは東京ですよね。
東京のステキな画像、いつもとても楽しみにしています。

■ 

こんばんは。
すごい緑色ですね。。夏はきっとこんな色ではないですよね!?

■ 

あらまっ!ホントだ~
まるで入浴剤を入れたようだヮ…って…失礼m(__)m
ワビサビとは無縁なもんで、何と表現していいものやら

でも、こんな色になる時があるんだわねぇ
これは、プランクトンがどうしたとか 藻がどうしたとか
水中のナントカ濃度とかの関係かしら(笑)

まっ原因はどうあれ 
目に優しい色だしサ、何よりキレイだわよ♪
外出するのも億劫なクソ寒い毎日
家に居ながら いつもと違う風景が見られるってのも
ラッキーだわよネ♪ 

今日は緑色…なら 明日は…
日替わり入浴剤じゃない!ってか?^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/122-7bb86a5e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |