プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
風邪をひきました。
ご無沙汰しましたお久しぶりです

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

ごめんなさい 更新出来なく…
すみませんでした。

最近 風邪をひいて しまい。
昨年の肺炎のこと 思い出し
少し肩のちからを抜いてました。


やっと 声も出るようになってきて。
また ぼちぼち 更新していきます

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 風邪 肺炎

コメント:

■ 

こんにちはお身体はいかがですか? 風邪も体力消耗しますね。暖かくして、温かいお料理をどうぞ、私も寒かったのでホッカイロつけたり、以外と寒い日でホッカイロは今でも必要です。ただし小さいやつです。大きいのは熱すぎる汗^_^

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 

心配していました~。
お風邪をひかれていらしたとのこと、寒暖の差が激しいこの季節、誰でも体調をくずしやすいですよね。

ご自愛ください。でも、更新できるくらいにお元気なので、安心しました!
また、寄らせてくださいね。

■ 

碧さん こんにちは
お風邪ひかれていたんですね。 ここ数日更新されていなかったので、心配でしたが、今日は更新を拝見できて嬉しかったですo(^-^)o
関東は寒暖差がなんとも激しく、今日は寒いですねー。暖かくしてお過ごしくださいませ。

■ 

こんばんは。
更新があって本当にほっとしました。ありがとうございます。
風邪は万病も元というくらいなので、油断せずゆっくり養生された碧さんの決断は正しいと思いますよ。
この週末は寒さが戻ってきますが、週が明けるとまた春がやってくるので、週末はおうちでゆっくりのんびりしてください。そして徐々に体調、体力が戻ってきたら、春を楽しみましょう♪春はまだまだこれからですから!

■ 

よっ!待ってました!!!お久しぶり(^^)/

ここ最近、暖かい日が続いて
ようやくオバサン世代にも春が来たって感じだわね♪

チャ-ちゃんと一緒に ゆっくりのんびり 
ポカポカの日差しと新緑を楽しんでいるかしら?
な~んて言いたいところだけどさ…
週末は肌寒くて雨も降るとか…だよね
お互い 風邪ひかないように気をつけようね ^^;

また ぼちぼちの更新 楽しみにしてるわよン(^^)v
あっ それから 最近チャ-ちゃんに会ってないから
体調が良くて 気が向いた時にでも カワイイ写真ヨロシク~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/147-b93a4e93

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |