プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
美しいブルー
眠れぬ夜のあとに

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー


コメント いつも うれしいです。
ありがとうございます

先日 眠れず 朝になり。
朝の美しさに パチリ


がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

朝の光りが なんと ブルーに なるの
とても綺麗な ブルーでした。

関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ 綺麗ですね。

炎症性乳癌のことを調べていてたどり着きました。
綺麗なブルーで素敵です。
病院のベッドから見ています。
また、綺麗な写真見せてください。

■ ガンで苦しむ人がいること自体が不思議です

はじめまして
ガンに関するHPをあちこちめくっていて、あなたのブログに出会いました。
ガンの治療を専らにしている者です。
お苦しみのほど、よくわかります。

しかし失礼ながら、私にとっては、ガンで苦しむ方がいるということ自体が不思議でなりません。
ガンはわりとたやすく治ります。

そちらからは遠いのかもしれませんが、いちど当方へお越しになってみてはいかがでしょうか。
こちらは相模原ですが、現在、新潟や愛知など、各地から通っていただいています。
末期と言われる方々もふくめ、みな快方に向かっていっていらっしゃいます。

あなたのガンも他の方と同じように治っていくという保証は、ここではできませんけれど、いちど施術をお受けいただければ、展望が開けるものと信じます。

失礼ながら、ブログを読んでいて、もどかしいと感じたものですから、つい書きこんでしまいました。
なお、勝手で申し訳ありませんが、当方のHPからは、リンクさせていただきました。

■ 

本当にきれいなブルーですね(^^)

私も熟睡出来ず、目が覚めてしまったりするので、そういうときは外に目を向けてみます。

碧さんは体調いかがですか? 心配しています。またコメントしますね。

■ 

すごく、すごく、綺麗。
きれいですね

■ 

コリント

あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。

■ 眠れぬ夜

眠れぬ夜のご褒美がブルーの朝焼けだなんて羨ましい(^^)
こんな綺麗な朝焼け見たことないよ
眠れない夜だらけの 私だけどね(^^;)

そういえば、最近やたら大阪では夕焼けが綺麗なの
秋にしか見えないはずのウロコ雲が広がり...
さらに積乱雲も混ざり、ほんのり紅色の空には
山向こうに真っ赤な沈む太陽が拝めてオーロラを実際に見たら
こんな感動かしらと思えるような不思議な空間

私たちが異常気象を引き起こしてるに違いないけど...
自然は何を目論んでいるのか分からないけど...
美しものは美しいよね。。。そしてパワーを貰えるよね

心が洗われるようなブルーの神秘をありがとう(^^)v

今さ、唐突に閃いた!!
碧さんが、今よりもっともっと体調が良くなったら(必ずなるよっ)
暑い夏にフ〜フ〜言いながら一緒に「たこ焼き」でも食べたいなって(笑)

■ わぁ・・・

すごい…きれいなブルーだ…

空や水面や周囲の風景が この写真みたいに
きれいで神秘的な色に染まる時があるんだね
周りがこんな色に包まれるってどんな気分???

夜が明ける直前?
多分短い時間で きっと数分か数秒で
何かに気を取られていたり よそ見をしていたら 
絶対気がつけない出来事なんだろうなぁ
身も心も静かな時にだけ観ることができるんだと思う


周囲がこの美しいブルーに染まる瞬間を観ることができて
ホント 良かったネ!
これってさ 眠れない夜を耐えた碧さんへのご褒美かもよ…(^^)v

眠れなかったのは たまたまかい?
夏場の寝不足は身体にこたえるからさぁ
時間を見つけて チャ-ちゃんと一緒に横になって
ゆっくり休んでちょうだいよね(^^)/

今日も素敵な写真をありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/157-69269900

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |