プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
チャーの独白
ありがとうございます
がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

チャーの独り言

「俺って 先月 なんかヤバかったけど…
いま ご飯も食べられて なんか元気なんだよね
ま 寄る年波だからしょうがないけどね…

ママって やたら 魔術だとか 脅しだとか 祈りだとか 使ってさ
…おまけに 覗きさんだとか あんみつさん しずくさん 楓さんとか
凛さん まおさんとかさ 他たくさんの皆さんが…
これまた 応援すごいんだよ~

なんか 死ねなくなっちゃってさ~
愛の力って在るよね~
ま。もうちっと 生きることにしたよ
ありがとね! 皆さま…
皆さまも 体調 気をつけて下さいよ~

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

チャーより 応援して頂きました皆様に エリナカスケード贈ります
(写真だけで ごめんなさい)

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

本当に ありがとうございました。
これからも 宜しくお願いいたします。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー


関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー

コメント:

■ チャーちゃん・・・

元気になられてよかったですね
きっと碧さんとチャーちゃんは人間と猫の境を越えて魂で繋がっているのでしょうね
だから碧さんの心からの祈りはチャーちゃんに通じたし、きっとチャーちゃんも碧さんが長生きすることをずーっと祈ってきたのでしょうね
碧さんにとってチャーちゃんの存在はどんなお薬より効きますものね(*^_^*)

お二人の素敵な関係がいつまでも続くことをお祈り致します



■ ありがとうm(__)m

チャーちゃんへ ありがとう。
よかったねー(^^)
まだ、まだ長生きして ママと一緒にいてね♪
魔術までかけちゃう 優しい、時に芯の強い ママと 応援してる、たくさんの皆がついてるよ(^^)v
頑張らなくていいから、気楽に
生きていきましょうね。

碧さんへ
エリナカスケード、ありがとうございます。綺麗ですね♪碧さんの写すエリナカス素敵すぎます~。嬉しいです。
ダウンロードして、アルバムに保存しました(*^^*)

大切にします、宝物だわ。
お身体、ご自愛下さい。

■ (^^)

チャーちゃんへ
ありがとうね、私のこと覚えててくれたんだ!(^_^)v チャーちゃんのこと、いつも想ってるよ!

碧さんへ
もう少ししたら、私の自由な時間も増えると思うので、その時はもっとコメント出来ると思います(^^)

治療と副作用で大変でしょうから、無理なさらずにお過ごし下さい。

■ チャー君 ありがとう(^^)v

よかった...よかった...

君はまだまだママを守らないといけない身なんだから
寄る年波なんて人並み(猫並み?笑)に呑気なこといってる場合じゃないのよ

人の子だって女子より男子の方が深いところで母親のこと想ってる
女の子は母親の良き理解者だけど男子に比べてドライだもん
チャー君も,ハンパない想いで碧ママに寄り添ってる
愛しきもの、同居愛猫なり〜(こちらは同居愛犬だけどね)

身近にいるのに心の繋がりのもてない人たちもいれば
ここに集う人たちのようにデジタルな舞台の上でも
心を繋ぐことが出来る...お互いを思いやることができる...
少し前迄は予想だにしなかった世界がここにあるんだよね
そう...人生そんなに悪いことばかりじゃないよね

我が家の今年のエリナの開花シーズンはそろそろ終焉です
終焉?われわれにはビビビッと電気ショックのような(笑)言葉だけど...
エリナは花を散らしながら沢山の新芽をふいているよ
お互いに新芽が吹き出る年齢ではないけど気持の新芽だけは
枯らすことなく水やりして育てたいわね(#^^#)

碧さんとチャー君からのエリナ確かに貰ったよ〜

それにしてもチャー君のお手々のカワユイこと!!
あんみつはピンクの肉球も想像してハート目になってま〜〜す♪

■ 

碧さん こんにちは! チャーちゃん(君でもありますね^^)の独り言、微笑ましく読ませていただきました。
死ねなくなっちゃったって、笑っちゃいましたよ~ まだまだですよi-184i-184
私めのHNも挙げていただきビックリ!光栄ですe-446

ちょっとバタバタしておりましたら、また色々教えられる素敵な記事が…e-266 ありがとうございます。
桜も本当に綺麗ですねi-267

碧さんの体調もいつも守られていますこと感謝しますi-260i-260

星の数ほどの人数の中から…、今、道をすれ違った人とも、もう二度と会えないかもしれないのに、人と人との繋がりって、本当に不思議なものだと思います。
すべて意味のあることなのでしょうね(^^*)

*せっかくなので、絵文字を使うこともあるかと思いますが、
送信前には確認できないようになっていて、
慣れていないので違うものが出たりしていたらすみません。

■ 

チャーちゃんへ

ご飯食べられるようになってよかったね~♪
覗きのオバチャン ホント心配したんだゾ!

でもさ、いろいろ大変だったけど
おかげで、ママの本音がきけたよネ(^-^;
元気な時は 何だかんだと愚痴っぽいこと言ってたけど
やっぱりチャーちゃんのことが 大、大、大好きで
どんだけママがチャーちゃんを頼りにしてるかバレちゃった(笑)
もう絶対 ご飯コールが喧しいとか言わせないよね~(^^)v

ねぇ チャーちゃん
もうちっと…なんて遠慮しないでさ
ママが呆れて悲鳴を上げるくらいくらい長生きしてちょうだいネ

チャーちゃんはママにとってかけがえのない存在なんだよ!
我が子で 親友で 恋人で 相棒で…
だから 思いっきり甘えて面倒かければいいの!
チャーちゃんがそばに居てくれるから
何があったって ママは頑張れるんだから!!

チャーちゃん、美味しいご飯をリクエストして いっぱい食べて
鳴きたいときに鳴いて 出したいときに出して…
その代り ママのお話をしっかり聞いて 寄り添ってあげてね
ママの体調がしんどそうな時は ちょっとだけ我慢して…
ママが心細そうな時は そっと添い寝してあげてちょうだいね

今日の写真、ママに抱っこされてるのかな?
気持ちよさそうだねネ よかったネ (#^.^#)

今日もママに 素敵な写真を見せてもらったから
お返しに 覗きのオバチャンからは いつもの…
お刺身の盛り合わせを差し入れたいなぁ~
って気持ちを送るから、遠慮せず受け取ってちょうだいね(笑)
まだまだ病み上がり  くれぐれもおだいじに…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/210-d49e3c00

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |