プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
いつも 応援して頂きまして ありがとうございます。
これからも
がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術


覗きの常連様 かに座の中高年様 onlyramu様
満月様 まお様 ひまわり様 しずく様 わすれなぐさ様
あんみつプリンセス様  リリィローズ様 ゆう子様
にゃあ様 くろ様 ハシビロコウ様 ゆみちゃん様

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術

ウナ様 くろ様 mayumi様 のぶこ様 夏ちゃん様
ようこ様 ころた様 チャチャ丸様 タケシ様 チャラニ様
N様… それから あの鍵コメ様の方々…
名前出して良いのか わからないので 本当に ごめんなさい…
それから… 私のブログ読んでたいただいております沢山の方々……
毎日 癒されっぱなしで…
感謝 感謝の毎日です…
なんか 奇跡が おきそうです…

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術

あの… 私の病気 あんまり 元気なので
「フィクションかと思ってた」
…と 素敵なコメント頂き

私も ずっーと ブログ書いてて
「末期癌なのに… 長生きしすぎだぞ…」
って 思う人 絶対いるよね… と 思ってました(笑)

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術

本当に 素敵な皆さまのおかげです。

コメントの文章… あまりに 素敵で
コメントを ブログにしたほうが…
なんて いつも 思っております。

本当に こんな私に 勿体ないです。
でも 毎日 愉しみに 楽しみに しております。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術

本当に ありがございました。

これからも 宜しくお願いいたします。

まだまだ 続きます。



関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

コメント:

■ 嬉しいです!

碧さんのブログに
私の名前が出てる…!
びっくりして、それから凄く嬉しくなりました。
ここ数日の碧さんは本当に驚く位
生き生きしてて
今の碧さんのおかれてる状態が
嘘みたいで…。
本当に生命力に溢れてて
嬉しいけど、無理してないか、
なんか心配で複雑です。
あーダメですね?私は。
碧さんの足引っ張る様な事言って
ごめんなさいね。
いついつまでも碧さんのお言葉に
触れていたいです。
どうか、どうか、ご自愛下さい。

■ 

こちらこそ (*^-^*) end m(__)m
名まえを出して頂いて ありがとうございます 

私の方が碧さんから 沢山の元気をもらっています!!!
 
とてつもなく体がしんどいのに
素敵な文章も書かれて 心に響く写真も沢山撮られて
m(__)m

碧さん お花本当に好きなんですね 🌼
花って 見た目は可愛いいですが 見えないところでは
根をしっかりはって咲いています

人に生き方にも通じるかな!?

碧さんの生きざまと写真で撮られた可憐な花たち🌹
が同じに見えます(*^。^*)

奇跡をおこした方々はこの世の中に間違いなく存在します!!

心こそたいせつなれ!!!

大丈夫!!!大丈夫!!!

祈っています !!!!!!














■ 

初めましてです。

どう言葉にしたらいいかわからないですが、スルーできませんでした。
私も同じ病気で闘ってます。
おこして下さい 奇跡を。
家族、人の為ではなく、自分の未来の為に。
心から応援しています‼︎

■ 

初コメです。
寿命って生まれたときから決まってるとか
言いますね。
その時が来たら、神様がスイッチ押すんだな~
と最近思います。
わたしもその時まで、きつくても出来るだけ
笑って過ごします♪
碧さんも、ファイ~~ト

■ 

おはようございます♪

そうです、碧さんの人生はまだまだ続きます!!

アニータ ムアジャーニ という方は末期ガンから完全
治癒して本まで出版されました♪
今年 来日されましたよ!

碧さんも 完全治癒して 本でも出しましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/242-6e1e8a76

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |