プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
Wonderer

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院


lost wondering floating through life to find your path
迷い 右往左往し 漂いながら この道は どこに向かっていくのだろう

いつも 温かい 応援ありがとうございます。

明日(6日) 入院します…
頑張って 色々 経験してきます。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

娘が 泣いていました…

どうしたら 良いのか…
急に 右往左往する 私です……

私は 希望に向かって 歩こうとしているのに…
娘は 絶望に うなだれているのです。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

大丈夫…
大丈夫…

私は 「不死鳥」なんだから……

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

まだまだ 続きます。

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院


関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

コメント:

■ ずっと

ずっと
碧さんの書く文章を読んでいたいです

心の中に風が吹き抜けます

どうかどうか、まだまだ続きますように

お願いします

■ 

碧さんに1日も長く毎日が続きますように。

■ 家族の愛。

母を想い涙に暮れるのが
お嬢さんの愛なのでしょうね。

前にも記しましたが
私には子供が居ません。
だからほんとに僭越だと思うけれど
きっとそうなんだと思います。
碧さんの娘さんですもの
感受性が豊かで正直だから
こう言う時、自分を取り繕う事
出来ないのでしょうね…。きっと。
碧さんが狼狽えてしまうその涙に
母への愛情が溢れて見えます。

碧さん。私は祈ってます。
あなたはきっと、きっと
帰って来てくれます!

そうです。あなたはまさしく
不死鳥です!!!

いつも私はお側に居ますからね!
忘れないで下さいね!!

どうか、どうか、生きて下さい。

■ 

碧さんのブログを見ている皆さん
皆で祈りましょう!!
碧さんがまた娑婆に戻って来るように
素敵な写真をまた拝見出来るように
どうか、娘さんと一緒にまた日常が送れますようにと…

■ m(__)m

碧さん

本当に強い人です
初めて私も乳癌と宣告された時

娘はふらつき倒れそうになりました

娘さんにとって碧さんは
大切な大切な人 だからですね

また、娘さんを笑顔にさせてあげて下さい

ここで待っています!
私にも碧さんは大切な人

生きる道標です!

気をつけて行ってきて下さい
待ってますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/258-817cbf46

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |