プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
いよいよ… 明日(8日)癒着剤(タルク) 入れるかもしれません。
7月7日 入院2日目
がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院


いよいよ… 明日 癒着剤(タルク) 入れるかもしれません。
(普通 3日位 胸水抜いてから ですが)

今日(7日)も 胸水抜くこと 5回…
今も ゴボゴボと 抜いています

もう 2.5リットル 抜きましたので
: 「明日 やるか…」
と マフィアの機密工作員みたいな 外科医が言います。
発展途上doctorも
: 「はい…」
と 頷きます。

… なんか こわい …

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

肺が 絞られるように 痛みます

明日は 熱だらけ 汗だらけ…
辛 つら ツラ…

娘が 心配で…

こうやって 離れてるのが… 寂しくて…

やっぱり やっぱり 私は死ねません…

娘と 皆さまのために…
末期がん史上 初の 長生きに 挑戦します

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

今日も
血液検査
レントゲン
糖尿検査
院長先生の無駄な回診
担当doctorの訪問(5回も)
栄養士の訪問
身体ふき
ダメんずnurseのtapeはり…

休む暇なく 今の時間まで きてしまいました…

自由が ほしいです…

忙しいのに すっかり 退屈している私がいます。

痛いのに 退屈…
器用な私…

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

皆さまの 温かい 温かい コメント 嬉しかったです

本当に ありがとうございました。

お風邪などひかれませんように…
(プっ 入院している私に 言われたくないですよね)

がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

まだまだ 続きます


関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : がん闘病日記 乳がん治療ブログ がん患者ブログ 癌サバイバー 胸水 胸膜癒着術 がん研有明病院

コメント:

■ 希望の星に

一昨日のNEWS 国立癌センターで核酸医薬というRpn 2遺伝子の働きを抑える治験が始まるそうです。30人限定だそうでとりあえずはそこの患者さんからでしょうか。
1日も早く効果が認められ承認されることを願ってやみません。
碧さん。手術は無事済みましたか?
無事に受けられたとしても苦しいですか?
痛みの奈落の底でしょうか?
遠く離れた地より祈りを届ける他、今の私にはできません。
娘さんのためにも、また悩める私たちのためにも どうか乗り越えて治療のさきがけの勝者となり光を与えてください。
今日も1日、この地より祈りを送り続けます。
早くまた碧さんのあのあの感性そのものの画像や、ウイットの富んだ珠玉の言葉が聞けますように…。
神様 どうか 娘さんや私たちのために
碧さんに力をおあたえください。
他に多くは望みません。
苦しみ悩める私たちの希望の光として救ってください。
昨日ケモで今朝から絶不調です。
そんなときは今朝も今までもいつも碧さんのブログを始めから読み直します。
あぁ、そこから私はどのくらいの勇気と笑顔ともらったかわかりません。
白血球1度も下がらず抗がん剤受けられるのは碧さんのお陰と言っても過言ではないと思います。ほんとにいつもありがとう。

■ 祈ってます

眠れなくて、また来ました。

碧さん。辛いでしょうね?
でも碧さん一人じゃないからね!
みんな碧さんを想いながら
一緒に闘ってるから!

今この時も心は側に居ますからね
頑張ってるの分かってるけど
これ以上ないほど頑張ってるの
分かってるけど、
碧さん。もう一息頑張れ!!

どうか、どうか、生き抜いて下さい。

■ 健闘を

祈ります。

■ 

どうか無事に帰ってきてください

肺の痛み
接着剤入れると増したりしないのでしょうか。
心配です

良い方向に進みますよう

想っています

■ m(__)m

今、辛い思いをしてるのでしょう
どうしたらいいのか
東京タワーに向かって祈ります!

早く楽にすむよう!

頑張って下さい 頑張って!

■ 碧さんの思いやり。

いよいよなのですね。
全身全霊を込めて祈ってます。

碧さん、あなたの文章は
ご自身で意識的に書いていらっしゃるのかどうかは分かりませんけれどいつも、どんな時でも
読み手の私達へ気配りや思いやりに
満ち溢れています。
碧さんの文章が何故これ程
私の心に響いて来るのか…。
勿論碧さんの感性の豊さ
卓越した文章力。それもあります。
でも、碧さんの文章の根底に流れているもの。
それは人に対する思いやりです。
それがあるから、私達は碧さんに
こんなにも心惹かれるのでしょうね

でも、敢えて言わせて下さい。
碧さん。辛い時はただ辛いとだけ
言っても良いのですよ。
ここは碧さんがなんのてらいもなく
本音を言う場所なんですからね
私達はどんな碧さんも愛してます!
辛い時、私達への気配りはお休みして下さいね。

先走ったような事を言って
ごめんなさい。
でも私もここでは本音を言いたいから。
本音で碧さんと向き合いたいから。

碧さん。無事終わること祈ってます
いつもお側に居ますからね!

どうか、どうか、皆の為に
生きて、生き抜いて下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/260-021a49b7

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |