プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
1週間外に出ない間に 桜がこんなにも美しい
通院が苦痛だけど 桜は嬉しい
1週間外に出ない間に 桜がこんなにも美しい


こんにちは、碧です。

今日(4月10日) またがん研有明病院に

先週火曜日に 抗がん剤治療を受けてから
体調が悪くて
(って 末期がんだから そもそもいいワケないけど

心臓が苦しかったり 足に力が入らず 歩けず

でも 白血球の注射を受けなくてはいけないので
病院には行かなくちゃ。

1週間ぶりに 外に出てびっくり

桜 どんだけ~

知らない間に こんなにも桜が満開

私が苦しんでいる間に 春爛漫

1週間外に出ない間に 桜がこんなにも美しい

みんながどれだけ こんな桜三昧の毎日を
送っていたかと思うと
なんだか腹も立ってくる

ほんとに 桜がきれいでした

そして 病院では 今日も面白い1日でした。
がん研有明病院最高です
きっと 他の病院だったら 萎縮してます。

今日は疲れ果てたので また書きます


関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中

コメント:

■ 石は使ってみましたか?

海外ではガンを「ラジウム鉱石」で治すのは常識だそうです。
例えばオーストリアではあらゆる難病の75%以上に効果があることが認められ、ハイルシュトレイン坑道での鉱石治療には健康保険が適用されているようです。日本でも最近、秋田の玉川温泉が有名になっていますが、その岩盤浴には天然のα線原の「花崗岩」が用いられているようです。α線の強力な電離作用で大量発生する「マイナスイオン」でマクロファージの出す活性酸素(プラスイオン)による炎症は抑えられ、その時の体内でつくられるベータエンドルフィンで癒され、さらに遺伝子修復作用でガン細胞のアポトーシスも活性化されると同時にその他の体内酵素群も活性化することで驚異的回復能力が呼び覚まされる可能性は大のようです。主にα線を出す「ラジウム石」の代表格は「花崗岩」「バドガシュタイン鉱石」などが知られていて有名温泉はこのα線タイプが多いようです。古くから厚生省により原爆病治療に用いられ、実績も有り温泉の効能書きに記された「万病に効く」のうたい文句は伊達ではないようです。石を手に入れ適量お風呂に入れれば「ラドン温泉」、石を一晩容器半分ほど漬けた水は「温泉水」「マイナスイオン水」「活性水」などと呼ばれ一部では市販されているものもあります。手のひらサイズの石を患部にあてれば直接作用し皮膚ガンなどは短期間でカサブタのようになり、即効性もあるようでがあてるだけでは体内深くまでは透過しないようです。一方体内深くまで透過しやすいβ線を主に出すラジウム石の代表格は「姫川薬石」「黒曜石」などで市販されています。中でも「姫川薬石」など乳ガンなどにあてると短期にアポトーシス誘導で効果を発揮しているようです。免疫を上げ、有害電磁はの遮蔽効果、DND修復効果など多岐にわたりサポートされるようです。時間制限もなく手軽に使え、温泉に行く暇のない患者にとってもはや「ラジウム石」は必須アイテムといえそうです。その効能は温泉「効能書き」に準ずるようです。 日本の場合、医療機器は進歩しても医療には全く進歩する意志はないようです。その証拠に現代医療は慢性病やガンを治していません。アメリカ、カナダなど80%以上が代替医療を支持していて、ガンは減少しつづけています。もはや先進国中でガンが増大しているのは日本だけとなっています。肉類、乳製品を控えるだけでも激減すると言われる「食」の重要性も常識となっています。
繰り替えしますが、原発などの人工放射線はガンを引き起こしますが自然放射線はガンを治すようです。検証してください。 ちなみに抗がん剤は「毒ガス」即ち「軍事兵器」で、免疫を確実に低下させることは常識のようです。

■ 

桜がだんだん葉桜に変わるのも素敵です。通院も大変ですが頑張ってくださいね。

■ 

本当にあっという間だったみたい。急に暖かくなったからね。きっと桜も焦ったことでしょう。

桜の花びらって、うすい、うすいピンクなんだよね。透けるようなピンク。

いい...。

桜、見れて良かったね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/35-d3e379b4

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |