プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
知ってほしいキャンペーン
というのを 教えていただきました
知ってほしいキャンペーン
<運河沿いのビル>


こんにちは、碧です。

たくさんの コメントがあって びっくりしました。

世の中の 私以外の人は みんなまじめで
優しい人ばかり

ネットだから 当たり前だけれど 遠いところの 方たちも
日本だけじゃなくて 海外にいる 方たちも
私が 言いっ放しのことに 色々 コメントくださって
本当に ありがとうございます。

バスの中で 子どもが 座りたいって 泣きやまなかったら
お母さんも 困るし 余裕ないだろうし
でも 席をゆずれない 事情も
色々 ありますよね。
単に 仕事で疲れ果ててて どうしても 立ちたくない
ときだって あるし

色々な 立場 思いが ありますよね。

あ。
マークについては

元気に見えても辛いカラダがあります。
知ってほしいキャンペーン
という、NPO法人の活動を 教えていただきました。
知ってほしいキャンペーン

きちんと 考えて 行動している人たちが いるんですね
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 乳がん余命宣告 末期がん余命宣告 乳癌闘病中 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記

コメント:

■ これ聞いてみてください

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%8B%E4%B9%85%E5%B3%B6-%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E6%B8%85%E6%B5%81%E9%9F%B3CD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%83%8E%E5%87%BA%E7%89%88%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%96%9C%E7%94%B0-%E5%9C%AD%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4837662226/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1340282149&sr=1-1-catcorr
屋久島の清流の音です。
少しでも痛みが和らぎますように

■ 

初めまして。
私も、最初もしかして・・と思いつつも怖くて病院に行けなくて、ステージⅣでした、肺に転移してました。
抗癌剤の治療を続けていますが、今は画像上ではなんとも無しですが、抗癌剤治療はまだまだ続きそうです。

碧さんもきっと良い方向にいくと思います。
頑張っているのだもの。
癌に負けないで、免疫力高めて、お互い癌に負けないぞ~だね。
応援しています。

■ 

知ってほしいキャンペーンについて、私もネットで見てみました。私も、今年義母をがんで亡くし、また家族が乳がんになって、はじめてがんで闘病されている方の現実を知りました。見た目は普通でも、体は辛いという状況があるんだということを多くの人たちに、まさに知ってほしいですよね。

■ 

碧さんこんにちは☆
昨日玄関に大きな瓶を置いてスイレンを植えました(^^)
植えるには時期が遅いですが咲くといいなぁって思っています。
知ってほしいキャンペーンというのがあるんですね!病気を患っている方も気にせず生活できる社会に変えていけるといいですねo(^-^)o

■ こんにちは

こんにちは。碧さん。
世の中には、見た目は健康に見えても、そうでない方が沢山、いらっしゃるという事ですね。
私も癌を患っても、ずっと動けていたので、人の痛みに鈍感でした。
症状は進んでしまいましたが、そのおかげで碧さんのブログに出会い、勉強になりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/64-23971ff9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |