プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
じいさんネコのチャーがやたら甘えて
やっぱりちょっとボケてきたのかしら
乳癌闘病中 末期がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記 アリミデックス
<チャーじゃなくて甥っ子のリリー>


こんにちは、碧です。

すごく涼しい日が 続きましたね。
寒いくらいで びっくり
また暑さが戻ったら 耐えられない

写真は 前に 甥っ子がリリーを連れてきたときに
ベランダで 巣づくりしてみました。
かわいいでしょ

我が家のネコのチャーは というと
やっぱり ちょっと認知症疑惑
朝の4時とか5時に にゃーにゃー言いながら
寝ている私の頬に 顔をぐりぐり押し付けてくるんです。
ここ数日は 涼しかったからいいけれど
それでなくても 暑くて寝苦しいときに
ぐいぐいと あったかい毛のかたまりが…
しかも まだ夜明け前…
たまらないです

なんでこんなに 甘えてくるんだろー
冬は湯たんぽで嬉しいけど
夏は暑いんだよー
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 乳癌闘病中 末期がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記 アリミデックス

コメント:

■ 

こんばんは、こちら東北は気温はそれほどでも無いのですが、ムシムシ~っとしています。
夏は好きじゃないのですが、東北の夏は気が付けばあ~っと言う間に過ぎていってしまいます!

ちゃーちゃんはじいさんだったんですね笑!
ネコって可愛い顔しているからみんなメスに見えるし年齢不詳ですねっ

母の放射線ももう少しで折り返し。
こちらは田舎の病院のせいか、飲んでるハーブティーや使ってるアロマオイルの話をしても、一蹴です...
若い女性のお医者さんでもダメ。
まあDr側から見たらそんなワケわからんもの。興味があっても調べてみる余裕もないのでしょうね。
分かっているけれど残念、仕方ないけど残念...
独り言でした!

■ 

碧さんこんにちは☆
猫は冬すごく暖かいですよね。私は小さい頃親戚が飼っていた猫と一緒にコタツで寝るのが好きでした(^^)
今の季節は雷が多く、雷嫌いの柴犬にとっては大変です。この世の終わりのような顔をして走り回ります…(x_x;)
猫は雷平気なんでしょうか??
今日も暑いので熱中症気をつけて下さいね(・ω・)

■ おはようございます

今日からまた蒸し暑くなるみたいですね。。また少し前のようにものすごく暑くなるんですかね。まだ小さい子どもがいるので外遊びが大変です。お互い夏バテしないように頑張りましょう!
チャーちゃん、大好きな碧さんに甘えたいんですね!リリーちゃんもチャーちゃんも可愛い!

■ こんにちは

こちらも寒い日が続き、かと思うと蒸し暑くなって…。 毛布を出したりしまったり、忙しいです。異常気象ですね(>_<)

リリーちゃん可愛すぎますね。撮られることを分かっているみたい!(^^)

チャーちゃんは、明け方すりすり… お腹がすいているわけではないんですよね?甘えたいのかな?

私も前に、猫ちゃんを飼っていましたよ。夜中に悪夢にうなされ目を覚ますと、その猫ちゃんが必ず胸の上に乗っていました(6kg)。辛かったですが、憎めない猫ちゃんでした(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/70-7382c589

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |