プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
チャーの凛々しい写真
若いころのチャー
愛猫の写真 愛猫のブログ 愛猫日記

こんにちは、碧です。

若い頃の チャーの写真
キリっとして 大分すっきりしています。

以前も 書いたと 思いますが
チャーは なかなか ぜいたくで
そのうえ 食べ残し…無駄遣いばかり…

愛猫の写真 愛猫のブログ 愛猫日記

先週は 体調がMaxで
新聞広告を見て 思い立って 日本橋高島屋の
「きらめくアクセサリーの世界」展に 行ってきました
刺繍とか 香水瓶とか すごく素敵でした
でも 急に 品川に帰りたくなって
早々に 帰ってきました

先のことは わからないけれど
もう一回 こんなに元気になるなんて びっくり

関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 愛猫の写真 愛猫のブログ 愛猫日記

コメント:

■ 体調はいかがですか

素敵なアクセサリー、私も見て癒されたいです(^^)


私は、お皿や切り子のグラスなんかも大好きなんです(高くて手が出ませんが)。

チャーちゃんの名前の由来は何ですか?毛色かな?


私が飼っていた猫は、元々野良だったので、初めは安い缶詰でも有り難がって(?)食べてくれましたが、だんだん贅沢に…。猫ちゃんも味が分かるんですよね。

まだまだ暑いですね。無理はなさらずに。

■ 

猫ちゃんは元来美食家で、気まぐれで、時間の経った物は食べないし、結構捨ててしまうことも多く、飼い主はガックリですよね。
でも、それもなんか可愛くて、文句いいながらもせっせと新しいキャットフードを買ってしまいます。
猫ちゃんは我儘も魅力のうちですよね。
「きらめくアクセサリーの世界」楽しんでいらっしゃたようで何よりです。
この体調がいつまでも続きますように。

■ 

おはようございます。
チャーちゃんはグルメ猫なんですね~。美食家猫ちゃんなんて可愛いけど、飼い主はちょっと大変ですよね。今、体調いいんですね!私もとても嬉しいです!先のことより、今の素敵な楽しい時間を楽しんでください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/80-6af92320

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |