プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
ちょっと撃沈 関節痛に 呼吸困難に
ヒザにきました…
乳癌闘病中 末期がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記
<リリー♪>


こんにちは、碧です。

最近 調子が良かったのですが
なんだか テキメンに ヒザにきました…
ヒザが痛くて 歩くとハァハァ 息切れがして…

関節痛に 呼吸困難…
やっぱり わたし 末期がん患者でした

病院の帰りに かわいい犬を 見かけました

がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記 関節痛 呼吸困難 息切れ
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 関節痛 呼吸困難 息切れ

コメント:

■ はじめまして

乳癌の事を調べているとこちらのブログを発見しました。私の母は、乳癌で闘病中です。発症して3年になります。最初は乳房を全摘し副作用の少ない抗がん剤治療をし、転移もなく比較的元気だったのですが、後に肺に転移がみつかり抗がん剤治療が始まり副作用がきつく入退院を繰り返していました。そして現在腹水が貯まっており抜く為の治療をしているのですが、昨日緩和ケアセンターについての説明がありました。なんだか複雑な気持ちでした。本人はあまり病棟移動したくなさそうでした。 このままずっと治療したいと。 すみません。ここまで長々と。またコメントさせて下さい。

■ 

こんばんは~
体調がいいとガンちゃんがすごく良くなったような… 体調悪いと一気に進んでしまったのかと嘆いてみたり… ほんとに日によりますよね… 私も同じです 私は体重が20㌔も落ちて…まぁ今まで蓄えていたのですが 汗…フラフラのおばさんになってます 明日は体調良いといいですね…お互いに…がんばりましょ…ハート

■ 

碧さんこんにちは☆
今日も暑いですね。膝の具合はどうですか??
山あり谷ありですね…きっとまた体調のいい時がきますよ(^^)
外はだんだんと秋の風に変わってきましたね。今年はコスモスを沢山植えようと思います♪
明日も1日頑張りましょうo(^-^)o

■ 

おはようございます。膝や体調は大丈夫ですか?体調が良いと、気がつかないうちに無理してしまってることもありますよね。また体調がすぐれることをお祈りしてます。きっとまた良くなります!でも体調悪い時は無理しないでくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/81-68c71d3b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |