プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
暑いですね
9月も 半ばなのに…
乳癌闘病中 末期がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記
<眠るチャー>


こんにちは、碧です。

「夏が好きに なりました」って 書いた気もしますが
ごめんなさい 夏は やっぱり 苦手です。

暑いから ぐったり…
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : 乳癌闘病中 末期がん余命宣告 乳がん余命宣告 末期ガン闘病中 闘病記 闘病日記

コメント:

■ 涼しさがきもちいい♪

Chieさん、私にまで優しい言葉ありがとうございます。
私も2009年の10月頃に抜け始めました。私は結婚もしていなく子供もいませんが、親や姉は私の頭を見てショックを受けていました。でも女性は、モデルとかの仕事でもない以上自分のツルツル頭の姿を見るって事ないでしょ。「うわぁ~!こんな頭の形してたんや~」って笑ってたらみんな笑顔になりました。
必ず生えてくるから、何ヶ月間かなかなかできないヘアースタイルをしてる!って思って=^_^=
私は火曜にCTの検査結果を聞いたのですが、肝臓・卵巣共に大きくなっていて、薬が変わりました。でも、大丈夫\(^o^)/
能天気な性格でよかったです(^O^)

■ 

コメント読んでたら涙が出てきました・・。みんな心優しい方ばかり・・。

同じ病気で頑張っているまこさんの事も、心から強く応援したいです。

この場所は、私も頑張らなきゃ!って思えるブログとコメント欄です。

■ 。

このような場で荒らしをされる方へ。

あなたが今、どの様な心の孤独を抱えて毎日を過ごしていらっしゃるかは理解のしようもありませんが、あなたの心が本当の化け物になってしまう前に、人間としての真摯な心を取り戻してください。

この場は、碧さんの特別な場所です。
誰にも、それを汚す権利等ありません。

恥を知りなさい!

■ 眠れないから…

立て続け投稿しちゃおっかな♪(●^o^●)
肉類、乳製品はダメー!みたいなコメント見ちゃった!!!
どっちも大好き♪どーしよ!(>_<)
肉食べたいと思ううちは大丈夫♪なんて…
自己判断しちゃってたー!
考え直すか… ちょっとずつな…(*_*)

本物ゆめさんへ♪
名前隠す必要無いと、私は思いますよ!
誰が見たって…初めての閲覧者だって…
どのコメントが本物だって…わかりますから♪(*^。^*)
あたし、乳がんだってわかって、その筋のブログをここ以外見てないのね!別に、そーいうのを探してたわけじゃないし…
たまたま開いたのが碧さんのページで♪
あーーーなんだか良いなぁ~♪って♪
そこに ゆめさんもいたわけで♪(*^。^*)

碧さんが はらさん に協力してもらってこのブログを更新している以上、それを閲覧した人が自分の人生に、どんな形であっても反映できれば素敵だなぁって、あたしは思います♪

顔も知らない!逢ったこともない!そんなネット社会だけど…
そのコメントを信じて勇気がでたり♪
頑張れたり♪
安心できたり♪
今日、笑えたりしたら…

周りの人も幸せにできる自分がいるじゃーーーん♪

碧さんと はらさん のブログに、心から癒され、碧さんの
底力にパワーを貰っている皆様が、今日も最高の笑顔でありますよーに♪ (#^.^#)

■ あっ!それと…

最近のコメントを見てですが…
まこさんの本日の笑顔も、素敵でありますよ~に♪
(●^o^●)

■ さむっ!!

碧さん、涼しいを通り越して…さむっ!の一日でしたが、
本日の碧さんの笑顔はいかがでしたか?(*^。^*)
暑いよりは、少しは楽になったかな?
あたしもとうとう髪が抜けてきて…(>_<)
分け目を変えたりしてごまかしております!
今日カツラ屋さんに行きます♪
少しでも、自分の気分と、娘達の気分が楽になったら良いなぁ♪
って思います!抜け始めたら半端なくて(@_@;)
なにより、娘達が泣き出しそうでした!
カツラも着けてみないとわかりませんが、涼しくなってきたので、ある意味ラッキーかなって♪
しばらくお化粧もしてなっかたんですが、今日はお化粧してカツラ屋さんに行こうかな♪
今日の碧さんの笑顔と、あたしの笑顔が…
超 可愛らしくありますよーに♪

■ 秋になりましたね

今日は涼しいのを通り越して、ちょっと寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね。

■ 少し秋になったかな?

少しすごしやすくなりましたね。
碧さん ちゃーちゃん 具合はどうですか?

■ 涼しくなったね!

涼しくなりましたね~。碧さん、ちゃーちゃんよかったね!

■ 薬石とは

<姫川薬石でガン対策> 実例A: 乳癌手術後、再発し全身転移の例;相談に来られたときは再発した癌は左右に5ミリくらいの大きさで4個できた上、全身のリンパに転移し医者は様子見で、治 療中止。大きめの石を渡すと、その場で変化が現れ全身のリンパが痺れだした。本人は喜んで薬石を持ち帰り、患部に当てたり、お風呂に入れ入浴する事3週間 後、完治。 実例B: 乳癌の手術後、再発恐れ薬石を毎日患部に当てて2週間後、同じ所に再発と診断されご本人ガッカリ。ところが切り開くと死んだ癌細胞で癌は治っていた。 MRIに死んだ癌細胞が写っただけ。薬石によって壊れたのだと、ご本人と紹介された方々は大喜び。この様にラジウム石は癌細胞をかなり短時間で破壊する力 があります。他にも脳障害、精神病、心臓病などの改善に使えるそうだ。使用法としては A 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。 B 部屋に置く、飲料水に1/3程度入れ飲用、お風呂に(2Kg程度)入れラドンガスを吸い他に転移したものも破壊。 炊飯器や料理に入れ添加物の毒消しに。 とことん使い倒すのがみそ。 ※注意:心臓の弱い方は血栓が飛ぶ可能性があるため 心臓に直接あてないこと。 好転反応で「激痛」「気分が悪くなる」「不眠」などが現れた場合、一旦 人から4m以上離し徐々に慣す。 薬の近くに置くと、成分分解で効果がなくなる。 薬を飲んだらしばらく石から離れる、漢方薬はOK。 木造家屋は他の人に注意、マンションはコンクリで遮られる。山田屋酒店が富士山ニニギさんのお友達で、ガイガーチェックで当たり外れ無し。地元で漢方など に重宝、昔は妊婦は出産まで腹帯に入れっぱなしで胎児の奇形防止に。常用で厚労相の上限(5μs/日)を上回らず。子供から老人まで安全。※偽物注意。 厚生省のお墨付き。安全性に長い歴史。  ガンは自分で治す! あくまで自己責任で詳細はネットで。あと日光浴が大切、そして肉類、乳製品は避けること!

■ 「ガンの根本的解決法」を議論していきましょう

参考動画

ガン医療を最初に告発した近藤誠医師(1996年)
http://www.youtube.com/watch?v=GeFZeFFK5Zc&feature=youtube_gdata

医学
http://www.youtube.com/watch?v=gSmSTPapsX4&feature=youtube_gdata

放射能と同じくらい怖いものがあるという・・・その正体とは!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11359475966.html

■ おはようございます(^-^)

すっかり秋って感じですね

碧さんの苦手な夏もおわり
過ごしやすくなりますね


ところで さんまは嫌いですか?

黒毛和牛には負けるけど 
鉄分豊富だしだるいときとかにおすすめです!

実はわたしも3年前に部位はちがいますが

ガンを経験しました

今は影をひそめてますが

またいつ現れるのかわからないからヒヤヒヤです

碧さんのブログはそんなわたしの強い味方

いつも勇気をもらってます
チャーもかわいいしね(*^_^*)



■ こんばんは

碧さん、ちょっとだけ涼しくなりましたね。段々に過ごしやすくなりますね。体調はいかがでしょうか?
沢山頑張っているであろう碧さんを、心から応援しています。

■ ほとんどのガンは治ります、たとえ末期でも!

>ちびたさん
人工放射線は正常細胞をも傷つけます。とりあえず、他の方法でさっさと治しましょう!
対処法はいっぱいあります。 まず「ラジウム温泉」無理なら「岩盤浴」か「ラジウム石」
どうしても病院でというなら代替で「高濃度ビタミンC療法」なんてのもあるようです。
とにかく免疫を上げる、ただその一言につきます。 「日光浴と果物・穀物菜食、ラジウム療法」
この三つでほぼ解決できるはずです。 病院は患者の不安を煽り、罠にかけ、金をむしり取って、死に導くだけ! 「ガンは自分で治す」その気概でやるしかないです。 富士山ニニギさんの日記の転載:癌を治したければ医者に行くな。 2012年09月02日15:17テーマ:富士山ニニギさんの情報
「癌を治したければ医者に行くな。 2012年09月02日15:17 ユーチューブでこのようなものを見かけました。 船瀬俊介さんの「癌患者さんへのメッセージ。 次は貴方が殺される」 と言うものです。  抗がん剤はがんを治せないどころか猛毒で発がん性があると言う。 それも厚生労働省のがんの係官が言ってることだと。 まずはこの長い映像を見てください。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=SJm7LnFkpXc&feature=endscreen  抗がん剤は被曝する。 以前からニニギが言ってる事ではないですか。 年間35万人ががんで亡くなっています。しかしその80パーセントの人はがん以外の原因で亡くなっているという。抗がん剤の副作用で。 主な原因は免疫不良で肺炎になったりで。 この免疫不良こそ被曝症状ではないですか。 自然放射線を当てれば簡単に治るがんが、人工放射線によってがんは小さくなっても被曝による免疫不良によって、結果的に亡くなってしまう。なんという現代のがん治療なのか。 癌になったら病院にいかないのが一番の道なのだろうか。がんは姫川薬石(ラジウム石)で必ず治ります。」

まだ他にもアミグダリン・ベンズアルデヒド・MMSなどいろいろあります。余裕で戦えるアイテムがあります。
もっともヤバいのが実は「抗がん剤」や「人工放射線治療」のようですよ。金儲けの具にならないように・・・
抗癌剤は増癌剤です。
2012年09月02日 16:26
> マリ○○さん 
がん対策は、姫川薬石だけで十分ですよ。
4年前、山田屋さんの妹さんが、「子宮癌」で子宮摘出の手術をすることになって、手術まで1ヶ月もあったから、無理やり姫川薬石をお腹に当てて3週間。手術前検査で医者が「あれっ」と言って、子宮外壁まで達していたガンが小さくなっていました。そのままレーザーで焼いて日帰りで帰ってきました。危なく子宮を摘出されるところでした。今も再発も無し。抗癌治療を行ったら、頭の毛も無くなり、今頃は死んでいたかも知れません。がんなんか「姫川薬石で笑って治せ」ですね。 ニニギの元ではもう数百例の治療結果があり、自信があります。 山○○○○2012年09月03日 12:33 病院へ行って、「癌宣告」を受けてしまったらその後、病院から抜け出すのがけっこうむずかしい見たいです。 はじめから病院にいかないのが一番いいと思いますが、行ってしまった場合上手に抜け出してほしいと思います。 末期がんでどうしようも無かった方も3年経ってもいたって元気です。しばらくするとしこりがなくなるのではなく「石灰化」してしまうようです。もちろん無害ですので、自然分解を待てばいいのです。結果的に治っていたのです。 がんで命を失うことは無いようです。2012年09月03日 11:51 放射能の遺伝子異常に比べたら、がんなど「さざなみ」に過ぎません。 簡単に治せるのですから。

■ はじめまして(*^。^*)

私は、今年5月左胸のしこりに気づき 乳腺内科で乳がんと診断されました 2㎝弱で他に転移は有りませんでした
今 放射線療法とアリミデックスを飲んでいます
碧さんのブログにはとても勇気をもらいます ありがとうございます。

■ こんにちは

碧さん、体調の方はどうですか?

今日、窓を開けると秋の風のにおいがしました。昨日まで感じなかったのに。
涼しくなります うれしぃ~(^'^)
ただでさえグワーと熱くなってヘロヘロになる体に
夏の暑さは地獄です(@_@;)

チャーかわいいですね♪
写真を見ると和みます(*^_^*)
私も昔、捨て猫(黒のキジトラ)を飼っていました。
アスカって名前で、仕事から帰ると待ち構えてて
だっこだっこして~って足に張り付いてくるので
毎日10分程だっこして子守唄を歌っていました。
哺乳瓶から育てたので私をママだと思っていたみたい。
愛する子がいつも側にいるって幸せですね♡
私もあの子に会いたい...
でももう少ししたらまた会える♪
あの子に会ったらまただっこして子守唄を歌ってあげたい=^_^=

■ ガンの特効薬

>ネット・エージェントさん

この方が有名ですね!
船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される? 薬って毒なの?』ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc&feature=youtube_gdata

「特効薬」もとうの昔に見つかっているようです!
特報!がんの特効薬は発見済みだった!
http://kanazawax.exblog.jp/18293304/

SUGIZO氏!医療利権や輪廻にも言及!
http://kanazawax.exblog.jp/19001395/

ベンズアルデヒドは生アーモンドに含まれているようです。
他にも「大麻オイル」に即効性があるようですが、「麻薬指定」で日の目を見ていません。

■ NAOさんの日記

はじめまして碧さんにとても勇気づけられています。

今「NAOの乳がん闘病日記~トリプルネガティブと私・・・~」
に注目しています。参考になれば幸です。
http://reon1ban.blog.fc2.com/

■ ネット・エージェント

「荒らし」の方々は、業界の人で、お仕事としてやっておられるようですよ。
ここが、賑わっていることで、ほんものの情報拡散を防ぐ狙いがあるようです。
現代医療の本質が金儲けと陰謀に堕してしまったことが要因のようです。
ですので、あえて使える情報を提起していきたいと思います。
ガン体験記/新免疫療法は凄い>
http://homepage3.nifty.com/atake/

上記体験記ですが、肉類・乳製品がガン細胞を増やす働きが以前より指摘されているようです。注意してください!
腸相 2>
http://www.youtube.com/watch?v=F3Ljc6Y-ZVg&feature=youtube_gdata

■ はじめまして

私は2010年に右胸を全摘しました。その時点でリンパと骨に転移していましたが、今年6月の検査で脊髄、肝臓、卵巣、骨は頭がい骨から足までの転移が確認されました。でも、これだけ転移していても元気です!(^^)!
100人いたら100個のストーリーがあります。私のストーリーは48年、辛い事ばかりでした。でも辛い事をいっぱい経験したから、逆に今とても穏やかな気持ちで過ごしています。痛みもオキシコンチンとオキノームで解消されていて、私は幸せ者です(#^.^#)
毎日1つでもいいから「あーよかった!」を見つけると幸せな気持ちになります。ちなみに今日は初めてブログに参加した事と、さっき子宮が凄く痛くなったけどオキノーム飲んだら痛みが消えた事です♪
これからも明るく一緒にがんばりましょう(^_^)/

■ こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

はじめまして


いつもブログ読ませていただいています


碧さんの前向きな姿勢に頭が下がる思いです

これからもずっと応援しています

碧さんFIGHT!!




■ 暑いですね

おはようございます!今日も暑いですね。でも、秋はもうすぐそこまで来ていますよ。*^-^*

「夏はやっぱり嫌いです」の言葉にちょっと笑えました。そうですよね。動けば動くほど・・いえ、じっとしてても暑い!私もやっぱり夏は苦手です。

そういえば、娘さんの風邪は治りましたか?

■ 

碧本人はすでにゴーストのなかまいり

■ 

コメ欄にぎやかですね(笑)

私は大の猫好きです。
チャーちゃんの写真にいつも癒されています。
無防備に眠る猫ちゃん、かわいいですね。

暑さもそろそろ収まってくるでしょうから、体調に気を付けて、無理しないで乗り切って下さいね。

■ おはよーございます

碧さん 今日も暑いですね…トホホ…
あと少しの辛抱ですよね、また碧さんが黒毛和牛をパクパク~とおいしく食べて元気モリモリになりますように~

■ 

同感です!化け物です!誰かが何かを言ってくるのを待ち構えています。みんなががどんなに正しい事をいってもそれは美味しい餌にしか見えないのです。凶暴なピラニアのよう・・今のコメ欄は道にそれてどこかにいってしまってる。あれやこれや名前を使っても文章に性格が丸見えなので、これは荒らしのコメだなって他の全員が分かっているので、もう碧さんの事だけ考えて、元のコメント欄にしていきましょう。荒らしのコメに一切触れないのが一番の解決策ですよね。

■ 碧さんのファンの皆さまへ

初コメです ブログ荒らしの犯人はきっと化け物ですよ 普段誰にも相手にされないから この場で構ってもらおうとして 非人間的(化け物だから)なこと書き込んでアピールしてるんだと思います だから本当は私達に見えないはずだから相手にせず無視しましょう もうバトルはやめましょう 勝手な思い込みかも知れませんが
碧さんも気が気でないと思います 
碧さんは何かのお役に立てばと始めてくださったブログです 
皆さんは碧さんから勇気をもらって 私たちは応援させていただく 
そんな環境に戻りたいです よろしくお願いします

■ 

 碧さん、チャーいつも応援しているからね。(^-^)

■ ブログ荒らし

本当に毎日訪れますね!
ここが、ここしか生きがいがないのが、ありありわかりますね(笑)
毎日覗くのだから相当好きなんですよ(笑)
でも、みんな大嫌いですからー!!!

■ まあ

碧サンが死んだら荒らしがゆめさんの仕業だとわかるね。

■ でも。

碧さんの余命がつきるのはいつなんでしょうか?

なかなか死なないのは興味深い。

■ そうそう

怒ったり、嫌がったりするから面白がるのよね。
知能程度の低い変態なんだから、これからは笑い者にしましょ。

■ ゆめ(本人)さんへ

ゆめさんの言葉で、犯人は相当頭にきたみたいね。
自分に向けられた言葉で、怒ってイラついてる犯人の様子を想像するとすごく愉快!
どんなバカ面で、カリカリして復讐ばかり考えて、一日楽しくもない日を無駄に送っているのかと思うと、おかしくてたまらない。
あ~愉快!愉快!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

■ 

ゆめさんが荒らしを下手に煽ったのが失敗でしたね。

■ こんな夜中に失礼します♪

初コメさせて頂きます。
碧さんは姉と同じ歳なんですね(*^_^*)
主人が癌で手術した者です。
抗癌剤治療中です。

セミの鳴き声も減り、夜の虫の声に耳を傾ける。
碧さんの苦手な暑い夏は~もう少しの我慢ですよ♪
涼しくなり体調良くなると良いですね。
また、お邪魔させて頂きます♪

■ まだ暑いですね

いかがお過ごしですか? 碧さんには、心強いお仲間がたくさんいますね!
ここがまた、元通り碧さんにとって、皆さんと繋がる素敵な場所になることを願っています。
早く涼しくなって、過ごしやすくなると良いですね(^-^)/

■ 通りすがりさんありがと!

こちらのブログのファンです。私も実は調べようと思ってた・・あまりにもひどすぎるから・・
通りすがりさん、有難う!一つ勉強になりました。
この前もひどいコメントに対し、通りすがりさんはガツンと注意してくれていましたよね。

通りすがりさんの後にコメント入れた方々も素敵です。やっぱり大勢の人にこのブログは愛されていたんだな~って改めて思いました、

■ 通りすがりさんありがとう

これでバカ撃退!

無視していたが、とてもムナクソ悪かった(▼皿▼)凸テメェ!!。

■ 胸がスーッとしました。

碧さんのブログからみんな力を貰っているんです。
無視したくても、頭に来ちゃって!
通りすがりさん!拍手1000回です!

■ 

「通りすがりの者です」様

大拍手です!!

■ ブログを荒らしている方へ

ネット荒らしに対しては無視するのが一番有効なのですが、ご病気で頑張っている方々に対しての中傷が耐えられなかったので、差し出がましいと思いますが云わせてください。

ネットは匿名性があり、特定されないと思いこんでいるようですがそれは間違いです。
アクセス先に書き込まれた時間に残ったIPアドレスと、登録元のプロバイダーが発行したIPアドレスを照合すれば申し込み情報などから書き込んだパソコンの持ち主の氏名・住所などが確実に特定できます。ご存じですか?

誹謗中傷されたどなたかが民事として訴えれば、特定は可能です。 IPアドレスから個人は特定できないというのは、そのものから読み取ることはできないという意味であって、アクセスログやプロバイダー情報をすり合わせれば、だれのパソコンから書き込まれたものか明白です。

今、ネットから誹謗中傷が増えているため、こういう件を得意とする弁護士の方は大勢いらっしゃいます。ご自分は安心な立場から書き込んでいると思っていたら大間違いです。
ブログ主様、閲覧者の方々には大変失礼をいたしました。
ご病気に負けない強い心に私も力を頂いています。
それぐらい強い方なのですから、荒らしの言葉など蚊に刺された程にも感じてないのかもしれません。差し出がましい事を大変失礼しました。

■ 

なすさん、そのパワー世の中の人のために使いなさい!!

■ ゆめさんへ

名無しです(笑)
コメントありがとうございます。
汚れてなんていないですよ!
伊豆の話、また聞かせて下さいね!
内緒でコメント欄を覗かせてもらうのも楽しみなんです(笑)
碧さんのブログを見ている人はみんな繋がっているんです!
堂々と、ゆめさんで通して下さいね!!
では(^O^)

■ 実は

ゆめって人が、荒らしてうっかり名前をそのままゆめと入力してしまったもんだから慌ててあがいてるね。
わざとらしいからやめなよ。碧さんかわいそう。

■ 碧さんごめんなさいね

名前を2回もかたられてしまって・・
碧さんにとって大切な場所なのに・・申しわけない気持ちでいっぱいです。次回から非公開コメントにしますね。
碧さんに申し訳なさ過ぎて・・ほんとうにごめんね。ゆめの名前でのコメントは二度しないようにしますね。それが一番だと思いますから。。(ゆめの名前はけがれてしまったのでもゆめの名前はもう使いません)

このブログは大勢の方が見ています。その中でコメントを入れてくださる方はほんの一部分で、コメントを入れなくても碧さんを心から応援してくれてる人は大勢います!みんな人事とは思えないから・・自分に置き換えて心から碧さんを想ってくれてるのだから・・

たった一人の残酷な人より、応援してくれてる大勢の人たちの力の方がはるかに大きいですから、気にせず嫌なコメはゴミ箱へ捨てちゃってくださいね*


次回から内緒のコメでお話させてくださいね。

■ 自分の名前を書く気にもなれません

「ブログ荒らし」のタイトルでコメくださった名なしさん、本当に有難うございます。本当に嬉しかったです。とっても救われました。

名をいくつも変えて残酷なコメを入れてた人、なんだか矛先が私に向いてきたようですね。よほど私のいった事がこたえたようですね。自分は私の言葉に悔しい思いをしたのなら、自分はもっと人にひどい事をしてるんだって気づかないのかしらね。

■ ブログ荒らし

また来ましたね~
人の名前使うのは本当に卑劣ですね。
みんなわかってるのに、何か笑えてきますね。
見ていて、こっちが赤面です(笑)


きっと子供がやっているのでしょう。
碧さん、ゆめさん、こんなの全然気にする事ないですよ!
みんなわかってますから(^O^)
空気が読めない精神が病んでいるか、中坊クラスのガキの仕業です(笑)
本当に内容を考えてコメントアップしている姿を想像すると爆笑ですね(^w^)

■ 

こんばんは☆
本当今年暑いですね、私は昔、どきどきで東京に上京してきたときを思い出すせいかソワソワな春が苦手だったんですが、最近は気温的に一番ちょうどよい感じの春が結構好きになりました。
年を取ると気温の変化が辛いです。。。
カットソーやブラウス一枚くらいで過ごせる常温(笑)がいいですね。
寒くなったらまたそれで文句言いそうですが、私も本当今年の夏にうんざり。
近くに住んでいたら冬毎日碧さんに湯たんぽ沸かしてあげるのになあ。

チャーちゃんの意外にたくましい太い前足がとてもかわいい。
それと鼻の横のふくらみも!(ひげがぶつぶつしているところ)
画像保存しました^^

■ 棺桶に足をつっこんでる碧さんへ。

伊豆に行けない碧さんのために伊豆自慢しますね〜。
それくらいしかしてあげれることないんで。ゆめ本人より。

■ チャーちゃん可愛い~❤

嫌になるくらい暑いですね

もうちょっとしたら涼しくなるでしょうか

我が家にも猫がいますが

チャーちゃんの丸顔がたまらないです

可愛いなって思って一瞬暑さを忘れます

ありがとう♪ 癒しをくれて 感謝します

■ いつも応援しています!

碧さんこんにちは。はじめまして。

碧さんのブログのファンです。

ブログを読んで、碧さんって素敵な方だなぁーと更新を楽しみにしているファンのひとりです。(乳がん肺転移2年目です)

応援のコメントをせずにいられなくなりました。

碧さんのブログのファンで、碧さんを応援している人間がここにもいます!

これからもずっと楽しみにしています。

碧さん負けるなファイト!!

■ 

碧さんこんにちは☆
早く涼しくならないですかね~。でも風が秋の風に変わったりコスモスが咲いたり、秋は来てるんだなぁって感じます(^^)
世の中にはブログを荒らすのが楽しい人もいるんですよね。そういう人はそういう人です。いろんな人がいるくらいに思って気にしないのが一番ですよ☆
碧さんの事を応援している人が沢山いるのは事実ですよo(^-^)o

■ 

前回の日記で騙された…

でもよかった 碧さん嫌いになった夏でもまだお元気ですよね(*^^*)

精神病を患っている方の書き込みだったんですね

碧さん私もまだまだ続く暑さにうんざりぐったりですけどもう少ししたら
きっと楽しい食欲の秋がやってくるので一緒に闘病がんばりましょうね

■ 

碧さん、おはようございます!ここでお話しするのは伊豆のお話だけにしますね。そうすればゆめ本人って分かってもらえるし、ちょっとだけ病気から離れて、旅気分になってほしいな~って想いもあります^^

今日の伊豆はちょっと曇り気味、暑いけど海風がちょっと吹いてて都会に比べたらきっと涼しいと思います。港町に住んでいるので新鮮なお魚があります。金目ご存知ですか?その金目漁がさかんな町に住んでいますよ。

碧さん、ちゃーちゃん、もう少ししたら過ごしやすい気候になるからもうちょっとだけ我慢してね^^

■ 

前の日記のコメントの最後のほう・・いたずらだとお思い信じませんでしたよ。やっぱり思ったとおりでしたね。その上ゆめって名前でコメント入れられたようです。仕返しのつもりなのね・・。情けないですねよほど暇な方なんですね。無視しましょっていった事へのお返しが人の名前をかたってコメントをいれるなんて・・人格が分からない・・鳥肌がたちました・・。

■ 本当に暑いですね(>_<)

健康な人でも参っちゃうのですから無理しないで過ごして下さいね~!
本当に、本当に、本当に!陰ながら応援しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/89-0380f98a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |