プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。

コメント:

■ 碧さん、チャーちゃんこんにちは

アリミデックスのせいで、ホットフラッシュが
きびしいのですが そんな私でも、今日の陽気は
爽やかにすごせました。

■ ご機嫌いかがですか

こんばんは、蒼さん。
最近ぶどうを凍らせて食べるのがブームなみみです。
あんまり食べると身体冷やしちゃいますけど、食欲が無い時などおすすめです。

呼んだ?気のせいか…の流れがさいこーです笑、漫画のよう。
ちょこっと段差があるところが気持ちいいのかな?
なんだか分かる気がするな。


■ 

おはようございます。すっかり秋らしくなりましたね。朝晩がちょっと肌寒いくらいですよね。
碧さんちから見える運河沿いの木々も紅葉しはじめましたか?紅葉したらぜひその写真も見せてください!
チャーちゃん、くつろいでますね~。可愛い!チャーちゃんにも過ごしやすい季節になりましたよね♪

■ 今日は1日雨でしたね!

天気予報は、曇りのマークだったので
放射線科に行くのに 自転車で行こうと思ったのですが
やっぱり電車で行きました。
チャーちゃんも 雨でベランダにも出れず
たいくつだったんじゃないかなー

■ 

チャーちゃんのシャッターチャンス、いいねー!

■ 

猫と散歩すると必ず足元を斜めに横切る。
いつか猫踏んじゃったになる。

あ、こんにちは。

■ すっかり秋ですね♪

碧さん、チャーちゃん、
おはようございます!(*^^*)

スッカリ秋の気配が漂う日々になりましたね。
先日、毎月の検診日で病院に行って来ました。少しお薬の量が増えましたが、結構効いている様で、体が楽です(*^^*)
碧さんの体調は如何でしょうか?
どうかご無理のありません様にお過ごしくださいね。
今日1日も、碧さんに沢山の笑顔が降り注ぎます様に(⌒‐⌒)

チャーちゃん、
今日も癒しをありがとう(^人^)

■ おはようございます!

碧さん体調は、どうですか?
チャーちゃんの気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、私も朝なのに眠くなって来ちゃいました(笑)
無理はしない程度に更新して下さいね!
楽しみにしています♪

■ 

碧さん、チャーちゃんおはよう!又ちょっとだけ暑さがぶり返しましたが、でも、朝晩は涼しいから心地よく過ごせているでしょうか?チャーちゃん、少し暑いのねひんやり床の上で気持ちよさそうに寝てるね。自然とひんやりの場所を選ぶんだね。
碧さんも体調が良いといいですね。
ここに来るみんなはいつもいつも応援してるから。
ファイト!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/90-6c51ea80

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |