プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。

コメント:

■ 碧さん、こんばんは。

写真に写っている 木々のグリーンがとても
きれいですね。
写真を見ているだけで、碧さんと同じ風をかんじます。

■ 

彼岸花と蚊と柿と いつもの猫。
こんばんは。

■ 一安心

本当良かったです、結果を聞くまで碧さんもご家族の方もどきどきだったことでしょう...お疲れ様でした。
母の診断が出た時は、めったにこない父から仕事中にメールが入ったことを思い出します。

写真新緑の季節という感じ。東北は結構寂しい感じ(苦笑)にたそがれてきた気がします。

前回のコメントで名前を間違えて蒼さんと書いてしまってごめんなさい、携帯だったのであっという間に送信されてしまいました。気をつけますネ。

■ 

どんなに短い文でも、写真だけでも、更新嬉しい。
目、大丈夫との事、本当に良かった。
紅葉もいいけど、美味しい秋はもう来てますよ。
満喫してくださいね)^o^(

■ 

こんばんは。目がなんともなくて本当に良かったです!安心しました。
運河沿いはまだまだ新緑のように緑緑緑…という感じですね。都心の紅葉はまだまだ先ですものね。木々が徐々に衣替えするのを楽しみに待ちましょう!

■ 良かったです!

碧さんの気持ちが少しでも軽くなって本当に良かったです!
メチャクチャな気温変化ですけど、体調に気を付けて下さいね!

■ 

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

■ 良かった!

心配してた目は大丈夫だったんですね!本当に良かったね!
検査結果聞くまでは本当にどきどきですよね。私もいつも心臓はドキドキ、お腹も痛くなる・・。検査結果聞くまでは先生の顔みても笑顔になれないし(汗)でも、結果がよければ本当にほっとできて、ちょっとだけ笑顔になれますよね。
碧さんも私も病気を抱えてるけど、たまには良い事もなくっちゃね!
本当に良かったです!

■ おはようございます

碧さん、はじめまして。
遠く九州からこっそり応援してます。
朝晩は冷えてきましたね、紅葉ももうすぐですね。
そのつぎは、落ち葉でヤキイモ。食いしん坊なんで

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/91-312019ee

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |