プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。
猫のチャーの目は、白内障

猫 ネコ ねこ 白内障 ネコの白内障 猫のブログ
<気怠げ…>


猫 ネコ ねこ 白内障 ネコの白内障 猫のブログ
<そのまま眠る…>


チャーの目は あいている方も 白く濁っていて
見えていないんですって。

こちらを見てるみたいに 見えるんだけど…
関連記事
病気ブログ 末期がんへ
応援よろしくお願いします!!

tag : ネコ ねこ 白内障 ネコの白内障 猫のブログ

コメント:

■ お礼

あおいさん、副作用大丈夫でしょうか。

はらさんのお手伝いだと今知りました。
ありがとうございます。
宝石ブログも読んでます。
いろんな意味でパワーをもらってます。

みなさんに感謝します。ありがとう☆

■ 触りたいな

可愛すぎなチャーちゃん❤
幸せのオーラがでてるよ

しがみつき方がいいね

あおいさん、画像ありがとうね

■ 本当に秋は何処行ったんでしょうね

メリハリがありすぎるというか
急に寒くなったので
すっかり風邪をひいてしまいました

■ 

チャーちゃん 本当にかわいいですね!

■ チャーちゃんのおめめ

白内障ですか?(;_;) 右のおめめはケガですか?

でも、見えていなくても、匂いや感覚で、大好きな碧さんのことが分かるんですね。

だんだん寒くなってきましたね。暖かくして眠りましょうね(^_^)/~~

■ かわいい

チャーちゃん、安心してる様子がうかがえますね~

■ 

目で見えてなくてもちゃんと色々な場所の感覚をつかんでるところがすごいですよね、あのお気に入りのお昼寝場所とか。
野良猫でそんな子がいたらとちょっとだけ胸が痛みます...

前回のひつじ椅子、北欧家具かなんかのお店で以前見ました。
ナイスデザインですね!かわいい。

■ 

こんばんは。
目は見えなくても、チャーちゃんは碧さんや周りのことをちゃんと心の目で見てわかっているんですね。
たとえ目が見えなくても、ふてくされたり諦めたりせず、精一杯生きてるチャーちゃん。人間も動物に学ぶことは多いですよね。

■ 

碧さんこんばんは☆
チャーちゃんは目が見えないんですね…。
でも碧さんの傍にいる事が幸せだって思っていると思います(^^)
いつもくつろいだ表情をしていますもんね♪

■ 

チャーちゃんの目は白内障ですか?
動物も、病気や加齢現象など本当に人間並みですよね。
同じ生き物ですものね。
目は見えなくても、きっと気配や匂いで判断してるんでしょうね。
大事にしてもらって幸せね。チャーちゃん。

■ 

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/94-3b00fe9e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |