プロフィール

碧

 
碧(あおい)

59歳で炎症性乳がん「余命1か月」
と告知を受ける。
がんは肺、骨盤、リンパにも転移。
パクリタキセル→ドセタキセル
→アリミデックス→フェソロデックス
→ゼローダ…
5年4か月にわたる闘病生活を終え、
2015年12月28日、
愛猫ちゃーが待つ世界に旅立つ。
享年64歳。


宝石ブログ☆(管理人のブログ)


ブログの更新をTwitterでお知らせします。
Twitter Icon


検索フォーム


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


相互リンク


人気記事ランキング


ポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめLineスタンプ


アルバム


■ はじめに ■

何年も前から胸にしこりがあるのに気づいたけれど、コワイから病院には行けなかった。
40度の高熱は出るし胸が爆発したように痛くなって、がん研有明病院に行く。
2010年の8月24日。病院に行き診察を受けると、初診で「余命1ヶ月」と宣告を受けた。

乳癌の早期発見、早期治療のため、乳がん検診(マンモグラフィー検査)を受けてください!!
NPO法人 日本乳がんピンクリボン運動

訃報:2015年12月28日 享年64歳。

コメント:

■ 寒くなりましたね

今日はぐっと気温下がり、冬の足音がもうそこまで…体調管理気をつけて過ごされますように

■ 初めまして♡

突然ですが、私も同じでした。気になっていたけど怖くて行けなかった。自分が乳がんなんて想像もできなかった。でも、友達ががんになってお見舞いに行ってそのあとすぐ病院に行きました。
そのおかげで、8年になりますが、ホルモン治療をしつつ何とか元気です。
そして、私は13歳の犬を飼っています。両目とも真っ白ですが、私には見えているとしか思えません。だって、アイコンタクトできていますもの!
今日は雨で少しうっとおしいですが、何か楽しいことでも考えて美味しいもの食べて頑張りましょう!

■ チャレンジ

重曹で90%の癌が治る可能性 >
ttp://taxi25ton.exblog.jp/17301623
癌は、自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。 その先生の話では殆どの癌は重曹で治るそうです。 余命数ヶ月といわれていた肺がんの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。・・・
20%に薄めた重曹でうがいを行い、少量飲むことを薦められました。 私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。 かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。
ttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/762cf8f2662d0d10c90cc9cd16f9b293

ただし「白血病」とか「骨髄系の癌」には効果が無いようです
ttp://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11215720746.html

動画 
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/201111190000/

■ 

季節の変わり目で、気温の変化にも身体がついて行かない時期ですね。
辛かったら早めに病院行って下さいね。
心配です。

■ 心配です

痛み止めは使っていますか? 1日の気温差があるので、余計に心配です。

我慢なさらずに、体調変化があったら受診して下さいね。

■ 

今日は、暑すぎず寒すぎず
過ごしやすい1日でした
碧さん体調いかがですか?
元気がでるように 応援しています。

■ 

心配です。お大事にしてください(>_<)

■ 無理しないで下さいね。

何も考えずのんびりして下さいね!
体調が良くなる事を祈ってます。

■ 

こんにちは。
体調大丈夫でしょうか?心配です。そういう時は無理をせず、深呼吸してのんびり過ごしましょう。
写真は色々な国のお土産でしょうか?

■ 

ちょっとご無沙汰しました。
体調が良くないんですね?大丈夫ですか?
体調が回復しますように・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://pinkribbon2010.blog.fc2.com/tb.php/99-314831e5

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |